カテゴリ:未分類( 2 )

ハイボールブームだけど一番おいしいのは何?ハイボール初心者の記者が調子に乗って試してみたカーニョが発熱・・・早退して子供たち連れ帰ってきましたヒマなんでニュースにいちゃもん付けますたぶんいろいろイライラしてます・・・だからまずいって!角なんか・・・ストレートでもハイボールでもまずいって響とか高いだけどっかで1~2回飲んだことある程度だけど美味いとは思わなかったシーバスリーガルのほうがうまいに決まってるでしょうまいウイスキー割ってどうすんだ大人しく梅酒でも飲んでなっうちに6年物あるぞ!うまいぞスタービーチから始まる恋 スタビ掲示板!そしていつも思うのですが「小雪」って美人???哀しい能面にしか見えないのだ・・・初めてドラマで見たのはまたまた織田ネタですが織田裕二のドラマ慎吾くんも出てたやつたしか小雪のドラマデビューデビュー作とは言え大人しい役とは言え「なんて芝居してないんだ!」とびっくりしたもんですそれがとても印象的でいまだに覚えていますそれ以来たまにドラマで見かけても「上手くなってる」とは思ったことがないのですがいつの間にかハリウッド女優ってかまともにセリフしゃべれるようにはなったみたいけどやっぱり表情変わんないよね?
[PR]
by xxzwgubxxf | 2010-07-30 23:25
今は見なくなりましたが、昔私が住んでいたところに巨塔がいくつも立ち並んでいました


私は不思議な顔をしてその塔を眺めていたんですが、少しずつ大きくなるにつれ


あの搭のうえに上りたくなって行きました


でもあそこの上は一人では行きづらいほど不気味な塔なのでした
[PR]
by xxzwgubxxf | 2010-07-07 16:00
←menuへ